• ベストアンサー

「劇団ひとり」さんについて

先日、ワイドショーか何かで「劇団ひとり」さんが演技をしているのが映りました。(ラブシーンの) 何かの映画かドラマだと思うのですが、何だったのか思い出せません。ご存知の方教えて下さい。

noname#17406

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21424
noname#21424
回答No.3

「嫌われ松子の一生」で中谷美紀さんとのラブシーンがあったようですね。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060412-00000003-eiga-ent
質問者

お礼

これです! この試写会の様子がテレビでながれていたのを見ました!! どうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#18756
noname#18756
回答No.2

電車男 だと思います。

質問者

お礼

電車男でもラブシーンがあったんですね! 知りませんでした。 ご回答ありがとうございます。

回答No.1

「嫌われ松子の一生」という映画ではないでしょうか? http://kiraware.goo.ne.jp/ http://www.tbs.co.jp/movie/matsuko.html

質問者

お礼

そうです!これでした! 早速のご回答ありがとうございました!