• ベストアンサー

Hotmail のアカウントとは?

Hotmaiを利用しているのですが 30日以内にアカウントにサインしてくださいと ありますが、どういうことなのでしょうか? 初歩的なことでスミマセンがお答え、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chupark
回答No.1

30日以上放置するとアカウントが無効になることがあるそうです。  最低でも30日以内に1回はMSNなどのサイトからログオンをしてくださいということです。

sagami
質問者

お礼

早速お答えありがとうございます。 なるほどログオンするんですね、早速やってみます。

その他の回答 (1)

• mtt
回答No.2

「Hotmail アカウントが無効になるまでの日数が変わりました」の項目をよく 読んでください。

参考URL:
http://help.msn.co.jp/maintenance.htm
sagami
質問者

お礼

お答えありがとうございました。