-PR-
解決済み

Hotmail のアカウントとは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.212899
  • 閲覧数808
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (20/27)

Hotmaiを利用しているのですが
30日以内にアカウントにサインしてくださいと
ありますが、どういうことなのでしょうか?
初歩的なことでスミマセンがお答え、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (90/218)

 30日以上放置するとアカウントが無効になることがあるそうです。
 最低でも30日以内に1回はMSNなどのサイトからログオンをしてくださいということです。
お礼コメント
sagami

お礼率 74% (20/27)

早速お答えありがとうございます。
なるほどログオンするんですね、早速やってみます。
投稿日時 - 2002-02-06 20:02:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

「Hotmail アカウントが無効になるまでの日数が変わりました」の項目をよく
読んでください。
お礼コメント
sagami

お礼率 74% (20/27)

お答えありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-06 19:58:48