• ベストアンサー

NAVITIMEのCMに出ている男性を教えてください

NAVITIMEのCMで外人にナビをしてもらうサラリーマン風の男性は誰ですか? ご存じの方は教えてください。 よろしくお願いします。

noname#114321
noname#114321
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

岩崎裕司さんです。 http://bokumaku.exblog.jp/3308224/ 下記HPの掲示板211以降参照してみてください。

参考URL:
http://boku_makuhari.at.infoseek.co.jp/
noname#114321
質問者

お礼

ありがとうございました。 ズバリ、の回答でした。 そっかー・・・演出家だったんだ。 ただ者ではないと思ったのですが・・・。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • NAVITIMEのCMの電車と駅

    NAVITIMEのCMで使われている電車と駅は何線のどこの駅でしょうか。 電車から人が大勢降りてきて、目的地に時間どおりに着いた、というCMです。 子供に言わせると東急線だと言うのですが...

  • サッポロ「飲むぞ繁盛店の生」のCM曲は何ですか?

    西田敏行さんと劇団ひとりさんがサラリーマン役でビールを飲んでいるサッポロ生ビールのCMで流れている曲を教えて下さい。「ホッケ終わりました」編とか「夢が小せぇ!」編など数種類のバージョンがあり「飲むぞ繁盛店の生」と最後にいつもナレーションが入るCMです。歌っているのは男性で、多分外人さんかと思うのですが。 ネットで調べてもどうしても分かりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMについて

    外人男性一人にビキニの女の人たちが走ってくるCMは なんのCMですか?CMの最後にAX~の 文字が出ます

    • 締切済み
    • CM
  • ヘルシア緑茶のCM は何て言ってるの?

    サウナやスポーツクラブで香川伸之さん扮するサラリーマン風の男性が出てるCMヘルシア緑茶のCMの歌詞は 何と言ってるの? へらへらへららら?♪  いつも気になってます。ご存知の方は教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔しのCMなんですけど

    昔しキムタクがサントリーのウイスキーかなにかとにかくお酒のCMしてませんでしたか~?? そのときかかっていた曲がどうしても思い出せないんです。実際CDもほしいんですけど題名もわからないので、ご存知のかたいらっしゃったら、ぜひ教えてもらえませんか?歌手名と曲名!! 男性の外人が歌っているはずです、たしかベースで始まる曲です よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビールのCMの曲

    いまキリンのCMで流れている、♪now here we are in paradise♪と言う曲はなんという曲ですか? それから、このビールのCMの一個前に外人男性と女性がサイクリングしているときに口ずさんでいた曲は何の曲かご存じの方、教えてください。

  • プレコールのCM

    このCMに出演しているサラリーマン役の 男性は誰ですか?堤真一ではない方です

    • 締切済み
    • CM
  • MacのCMの男性

    MacのCMに出ている男性2人は、どなたなんでしょうか? 右側の男性(Mac役)がちょっとタイプです。左側の人もいいキャラで好きです。おふたりとも有名でもないのに(有名だったらすみません)大手のCMにずっと起用されてるので気になります。 ご存知の方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 木村拓哉が出ていたウイスキーのCM

    かなり前なんですが、木村拓哉が出ていた、ウイスキーのCMで流れていた音楽の名前がわかりません。木村拓哉がお酒をバアーッっと噴出していたやつです。外人さんの男性の歌声でした。 ご存知の方、お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • キャタリケアのCMの男性

    キャタリケアという歯ブラシのCMの『ニクイほど落とし上手』編で 黒谷友香さんに後ろから抱き疲れている男性は、何という方でしょうか? ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM