• 締切済み

理想の彼氏を作ってください。(女性の方へ)

yuki225の回答

• yuki225
回答No.12

楽しい質問なんで応えちゃいたくなりました♪応えちゃいます☆☆ 身長…170~175くらい? 体重…60くらい? 体型…ぽっちゃり嫌いなんで普通~スマート系☆ 髪型…ウルフぽいさらさらロングぽいかっこいい髪型☆ 血液型…O型かA型(^^) 性格…一途で優しくて何事にも頑張って一生懸命な人 金持ち度…まあお金ないよりあった方がそりゃいいよね 笑 芸能人でいうと、ウエンツ瑛士!めっちゃかっこいい!っていうか綺麗ですよね~♪肌真っ白で☆ 彼氏にする上で外せないポイントは、清潔感がある人かな! 汚い感じするのはよくないし!