• ベストアンサー

メディアプレーヤー10でCDを焼くと音量が小さくなる

CDから取り込んだ音楽をCDに焼いたらオリジナルより音が小さくなってしまいました。 どこかの設定がいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiki25
回答No.1

きっと音量調節がONになっているのだと思います。 WMPを起動してツール→オプション→デバイス→CD ドライブを選択してプロパティ →品質タブ→「書き込むときに、音量調節を有効にする」のチェックを外してください。 もし違っていたらすみません。

katsu15
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 試してみますね!