-PR-
解決済み

503はいつ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.21263
  • 閲覧数25
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

ドコモの503ていつ出るの?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 11% (20/178)

私が聞いた話では年明けそうそうと言っていました。私は501なのでそろそろ変えようかと思っていたときにその話を聞きました、来年まで待ってみます。
お礼コメント
nuno

お礼率 33% (1/3)

ありがとう☆
投稿日時 - 2000-12-22 18:06:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

春頃とは聞いていますが定かではありません。もともと503は年内に発売という話しだったのが延びているので、いつになるかは・・・?


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

年明けには出るらしいですね。
参考URLは香港で行われた展示会で、初めて公開された503iの各メーカモックアップ記事です。
携帯じゃ見れませんからPCから見てください。