• ベストアンサー

ドコモ契約者の他の管轄での休止・復活について

例えば、ドコモ関東で契約している人がドコモ東北内のドコモショップなどで休止して、その後ドコモ東北内のドコモショップで復活したりできますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • media-x
回答No.1

>休止は、どこの契約でも、どこでもできます。 >復活は、必ず契約会社管轄のドコモ本店・支店・ドコモショップしかできません。

NNNNNNNNNN
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。