• ベストアンサー

県外でバイクを購入した際の登録代行手数料はいくら?

例えば京都在住で大阪のバイク屋で買った場合(役所からバイク屋までは60km位)登録代行手数料はどれくらいでしょうか?もちろんバイク屋によってまちまちだと思うんで、通常プラスどれくらいでしょうか?  また購入時にパーツ4万円分のカスタムを考えていますがサービスで工賃はただにしてくれるんでしょうか? よろしkお願いします。

noname#18243

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mochisuke
回答No.1

こんばんわ。 自分は愛知県に住んでて、お隣の静岡県で400CCのバイクを購入しました。 登録代行手数料は通常+10000円くらいだった気がします。 また、工賃ですが、少し引いてくれたものもあれば、ちゃんと払ったものもありました。 さすがに1つくらいならともかく、全部はサービスしてくれないのでは、と思います・・・。

質問者

お礼

なるほど。1万円ぐらいですか。 ありがとうございました。