• ベストアンサー

ギネスブックに載っている世界一値段が高い車

って何でしょうか?

noname#5613
noname#5613

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cappu97
回答No.2

ちょっと古いのですが、ギネスブック96年度版に もっとも高価な中古車として 「1931年製ブガッティ・ロワイヤル41・スポーツクーペ」 が掲載されています。 価格は1500万ドル、買ったのは日本の会社です。 1990年の事だそうです。

その他の回答 (1)

• natural
回答No.1

ギネスに載っているかどうかは判りませんが、世界一高価な車については参考URLに書かれていますのでご覧下さい。 自信は「なし」ですので、外していた場合はご容赦を。(^_^;

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/gunmaquiza/quiz/reikai_quiz/oohasi_kyosenn/how_much.htm