• ベストアンサー

新コンプリートベスト?

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BESTが新しく発売される』という話を聞いたのですが、本当なのでしょうか? 知っていらっしゃる方、情報をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masaho-mk
  • ベストアンサー率27% (140/501)
回答No.2

ジャケットイラストが新しくなったことと、 キャラクターIDカードが、ルナマリアと メイリンになったようですね。 収録曲は、変わってないです。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/anime/
output
質問者

お礼

ジャケットは平井さんなんですね。 絵の感じが好きなので、うれしいです。 収録曲が変わっていないのは残念ですが… 詳しい回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • midoriuma
  • ベストアンサー率22% (49/214)
回答No.1

こんにちは。 その話は本当です。 今月7日に発売されるようです。 詳しくは参考URLで。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EWBCJ2/qid=1146454092/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-0422868-1905843
output
質問者

お礼

7日ですか… もうすぐですね。 参考のリンクも貼っていただき、ありがとうございます。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう