• 締切済み

シンデレラのリメイク曲の緑ニットの女優は誰でしょうか?

ディズニーチャンネルでシンデレラの曲がリメイクで流れています。「シンデレラ・スペシャル・エディション」にも収録されているそうです。 その中で、緑のニットを着た女性は誰なのかご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

• 14521452
回答No.2

わたしもディズニーチャンネルはわからないですが伴都美子さんは歌ってますよ。3月29日にでたFAREWELLというソロデビューアルバムにもボーナストラックとして収録されています。

• violet122
回答No.1

ディズニーチャンネルは見た事がないので全然自信がないのですが・・・ シンデレラの曲というのは 「A Dream Is a Wish Your Heart Makes」 でしょうか? 歌っているのは伴都美子さんで 元Do As Infinityのボーカルの方だと思うのですが・・・。 おそらく緑のニットの女性も伴都美子さんではないでしょうか・・・。 シンデレラのサントラに収録されているみたいです。