• ベストアンサー

私は1999年にディズニーがリメイクしたアニーが大

私は1999年にディズニーがリメイクしたアニーが大好きで小さいころに母が見せてくれたのがまだ記憶に残ってるほどです! 作中にアニー達がNYのいろんなとこに生きながら歌うNYCという曲で歌いながらブロードウェイの劇へ行ったときにブロードウェイの主役?の女性がアニー達が歌っているNYCの続きを歌っていたのをみてとても感動したのですがその女性の役者さんが調べてもわからなかったので誰かわかる方教えてください( > < ) ちなみにYouTubeで動画をみつけたのではっておきます!白い服のブロードウェイの人です! http://youtu.be/ADWo3q8GKaA

noname#199866
noname#199866
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

Andrea McArdle / アンドレア・マッカードル 1963年生まれ、アメリカの歌手・女優

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#199866
質問者

お礼

ありがとうございます! やっとわかってすっきりしました!

関連するQ&A

  • アニーについて

    お世話になります。 20代のころ洋楽にはまり、ベストヒットUSAや、MTVを良く見ていました。その中でも最も印象深かったアーティストとしてユーリズミックスがいました。アニーの圧倒的なボーカルには病み付きになってしまいましたが、就職し仕事が忙しくなる中ですっかり忘れておりました。 ところが先日BSで見たグラミーで歌っているではありませんか! 新譜はないかチェックしたところベスト盤が出ていたので早速CDとDVDを購入した次第です。 さて、ここで質問なのですが、アニーは90年頃子どもを産んだということが書いてあったのですが、デイブとの子でよろしいのでしょうか?? 長々とスミマセン。

  • ジャングル系洋画のタイトルが思い出せない

    小さい頃にビデオで見てから、あるシーンだけが頭を離れません。 映画自体は洋画で、まるでターザンのようなジャングルと共生する男の人の話だったように思えます。 (でも確証はありません) しかし唯一はっきりと覚えている問題のシーンは、ジャングルの中で主人公が黒豹と対峙してしまい、主人公が黒豹の目を瞬きもせずにガッツリ睨み続けて威嚇するのです。まるで一瞬でも目を離した方が負けというような感じで。その結果、黒豹はそのオーラに圧倒されて逃げていっちゃいます。 そのシーンだけ記憶に残っていて、あれから10年以上は経ちますがずっと探しています。 94~98年頃に視聴した覚えがあります。ですので、たぶん90年代の洋画かもしれません。(映像画質もそこまで古い印象はなかった) 当時、ジムキャリー系の映画を家族でよく見ていたので、レンタルショップで「エースにおまかせ」のパッケージを見た時にもしかしてと思ったけれど、実際に見たらそんなシーンはなかったので違います。 次に、ディズニーの「ジャングルブック」の古い実写版映画を見ましたが、それも違いました。 ブレンダンフレイザー主演の「ジャングルジョージ」という映画も違いました。 そもそもジャングルジョージやエースにおまかせのようなコメディ系というより、 ジャングルブックのような真面目な内容だったような気がします。 ストーリーや主役の雰囲気は実写ジャングルブックにとても近かったんですけれどね・・・。 (実写版リメイクとかされてませんよね?私が見た実写版の主役はサブーという役者さんのものです) 少ない情報ですが、お分かりの方はいらっしゃいませんでしょうか?

  • アニーローリーって知ってますか。

    スコットランドの話らしいのですが、彼女の物語が映画とかドラマになったことはないのでしょうか??ビデオとかで借りて見たいなあと思うのですが、見つからないんです。音楽はよく知ってるんですがね…どなたか情報ください。

  • ミュージカルアニー

    いつもお世話になっています。 今日の午前中ミュージカルアニーのオーディション状況などがテレビ放送されていました。 「今年も始まるなぁ」と思っていたのですがアニーのオーディションはどれくらいの年齢までOKなのでしょうか? きになってYAHOOで調べたのですが私の検索の仕方が悪いのか公演情報などばかりでオーディションについてのサイトがみつかりません。 どなたか2003年度のアニーのオーディションについて詳しく書かれているサイトがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 宝塚 歌劇はオワコンですか?

    3日前に宝塚 歌劇ライブビューイングで初めて宝塚 歌劇を観ましたが、観た感想は、「普通」でした。宝塚 歌劇の人達はテレビも出ているので凄い舞台を期待しましたが、札幌の時計台を見てがっかりするのと同じくらい、がっかりしました。 宝塚の良いとこる ・役者がかっこいい ・衣装も舞台も細部までこだわってる ・ラインダンスがキレイに揃っている ・礼真琴の歌が抜群にうまい ・サンバの格好がかっこいい ・礼真琴のMCが美味い ・スターは宝塚 歌劇団を退団後芸能界入りして売れる 宝塚の悪いところ ・観客の9割が女性、男性ウケが悪い ・礼真琴、舞空瞳、暁千星が目立ち過ぎて、他の40人くらいの劇団員のいる意味が無い。 ・脚本が面白くない。 ・全国公演がない。 ・ジャンルは違えど劇団四季、シルク・ド・ソレイユ、ボリショイサーカスには一生勝てない。 ・ブロードウェイにはたてない。 ・宝塚 歌劇とゆうブランドに胡座をかいている。 ・ルッキズムにこだわり好き ・なぜインドで大ヒットした映画を舞台にリメイクしたのかがわからない。 ・男役を極めたい団員が多かったが、本当に極めたかったら、病院に行き男性ホルモンを打つべきではないのか? ・私が見たライブビューイングはどこで何をどのように観客に伝えたいのかががわからなかった。 ・ルッキズムにこだわり過ぎて、宝塚 歌劇村になって、幅広い人材がいない。 ・暁千星のチョビヒゲが似合わない 以上です。皆さんはどう思いますか?

  • ミュージカルアニーをみにいきたいのですが…

    ずっと前からミュージカルアニーをみたくて、今年の4月に1人で行こうと思ってます。 で学校の行事とかでミュージカルをみたことはあるのですが、自分でチケットをとってみにいくのは初めてです。 なのでどこの席が良いだとかどうやって購入するのかもよくわかりません。 ミュージカルがみやすい席ってどこなのでしょうか(´・_・`) 良かったら教えてくださいm(_ _)m

  • ミュージカルアニー

    アニーのミュージカルって毎年どの位の人が応募するのでしょう?何万人でしょうか? 応募しみようと思っているのですが、体とか柔らかい方がいいのですかね? 合格する!とは思っていません*^*)何しろ初めてなので。ただチャレンジしたくて受けてみようと思いました。色々教えてください。 宜しくお願いします。

  • アニーよ銃をとれ

    ペットの名前がアニーなのですが、アニーと言うと、60歳代から上らしき年齢層の方に『アニーよ銃をとれ』のようだとよく言われます。それは映画版の事でしょうか?それとも日本でテレビ番組で放映していた事をおっしゃってるのでしょうか。確か映画は1950年代ですよね?時期がずれているような気がして。

  • アニーと小公子

    1936年の映画「小公子」を見ていて感じたことです。 ブロードウェイミュージカルで、映画化もされた「アニー」と全く同じストーリーなんですね。男→女、貴族→富豪、偽跡取→偽親となっているだけです。 それでもアニーは名作だと思います。 アニー以外に盗作スレスレながら名作となった作品は少なくないのではないかと思うのですが、そのような作品があれば教えて頂きたく存じます。 名作とその元ネタを挙げて下さい。 よろしくお願い致します。

  • アニー伊藤さん

    日曜日のTBS午前10時からの「サンデージャポン」で、アニー伊藤さんが出る時に流れるバックミュージックは何という曲なのでしょうか?どなたかご存じでしたら教えて下さい♪♪