• ベストアンサー

私は1999年にディズニーがリメイクしたアニーが大

私は1999年にディズニーがリメイクしたアニーが大好きで小さいころに母が見せてくれたのがまだ記憶に残ってるほどです! 作中にアニー達がNYのいろんなとこに生きながら歌うNYCという曲で歌いながらブロードウェイの劇へ行ったときにブロードウェイの主役?の女性がアニー達が歌っているNYCの続きを歌っていたのをみてとても感動したのですがその女性の役者さんが調べてもわからなかったので誰かわかる方教えてください( > < ) ちなみにYouTubeで動画をみつけたのではっておきます!白い服のブロードウェイの人です! http://youtu.be/ADWo3q8GKaA

noname#199866
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

Andrea McArdle / アンドレア・マッカードル 1963年生まれ、アメリカの歌手・女優

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

ありがとうございます! やっとわかってすっきりしました!