• 締切済み

アンガールズのDVD

アンガールズのDVD「チェルニー」の隠し映像ってどうやって見るかわかる方教えてください。4つあるそうですが、ひとつもみつかっておりません。お願いします!!

みんなの回答

• makinky
回答No.3

またまた申し訳ありません。4つめ見つけたんで。 報告に来ました。 (1)まず、「男ののど自慢」を普通に見ます。本田さんの「OH,バンビーナ★」発言のとき(というよりその発言をした時に)、リモコンの決定ボタンを押してください。不安なら、事前から決定ボタンを連打してるといいでしょう。 やっと見つけましたよ4つ。・・・よかったですね。

• makinky
回答No.2

はい、お教えいたしましょう。 私は3つまでわかりました。 (テレビで) (1)「Extra」に行き、(もう一つの河童伝説があるところ)「6」を押してください。 (2)男ののど自慢があるチャプタにして、根気強く待っててください。 (3)BLOCK(田中さん)を見て、それからトップメニューに戻ります。「START」で、【←】を押します。 私は、あと一つわかってません。

remon2626
質問者

お礼

ありがとうございました。山根さんのショートコントもおもしろいですね。あと、ひとつなかなか見つからないです・・・。でも、3つも見れてうれしいです! 本当にありがとうございました。

• bobo2
回答No.1

goo内で参考になるものを発見しました。 これで分かるものでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2085780
remon2626
質問者

補足

ありがとうございます。内容はわかりましたが、見る方法がわかりません!見る方法がわかれば教えてください!