• ベストアンサー

アンガールズのDVD、隠し映像

こんばんは、閲覧有り難うございます。 アンガールズが好き過ぎてキモカワイイを通り越し、二人の美人さんにクラクラしているものです。勿論頭の良さそうなネタが大前提に好きなのですが。 それでは本題です。 アンガールズのDVD、「ナタリー」「88」に隠しトラックがどうやら二つずつ?あるという噂を聞きました。 情報を得てからPCとPS2でDVDを再生し色々試してみるのですが発見に至っておりません。 何方かご存知でしたらお教えください。ちなみに再生媒体は上の二つのみです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juke89
回答No.1

「ナタリー」の隠し映像はEXTRAのにらめっこの中にあります。 選択画面右上に小さなUFOが浮かんでいるので、それを選んで決定ボタンを押してください。(PCであればクリックをしてください) 「88」の隠し映像は2種類あります。 一つ目はチャプター画面のMAIN MENUから右ボタンを押すと見ることができます。(PCの場合はポインタを合わせたまま「→」ボタンを押す) 二つ目はEXTRA画面から。 「はじめての海外旅行未公開シーン」を選び(決定ボタンは押さないでください)しばらく待ちます。 ロゴが3回震えたところで上ボタンを押してください。 (PCの場合はポインタを合わせたまま「↑」ボタン)