• ベストアンサー

カウンセリングルームの植物

学校関係でカウンセリングの仕事をすることがありますが、落ち着いた雰囲気を出すのには、どんな観葉植物が適当でしょうか? 手入れも少なく、部屋を汚すことの少ないものがいいのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17198
noname#17198
回答No.1

私は自分の部屋にドラセナがありますが、水をときどきやればいいだけで、うっかり忘れても枯れないのでお勧めです(笑)

参考URL:
http://www.makimo-plant.com/products/products_list/list_dracaena01.html