• 締切済み

印刷

サイト(HP)の印刷をする時縮小・拡大や縦横の比率を変えてできるだけA4紙にすべて収めたいのですが、そんなこと出来るでしょうか?

みんなの回答

• geyan
回答No.1

エプソンやキャノンのプリンター用には無料のソフトが配布されています。 エプソンの場合、 http://faq.i-love-epson.co.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?1889 キャノンの場合、 http://www.canoneasywebprint.com/jp/index.htm