• ベストアンサー

縮小印刷

PDFを縮小印刷したいのですが、単純に90%縮小とかだと 縦は良いけど横をもっと縮小したいなどの 縦横比を変更して縮小印刷は出来ないでしょうか? 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.3

Adobe Acrobat Readerでは、できないと思います。 有料のAdobe AcrobatやいきなりPDFなどでは可能かと思います。 尚、プリントスクリーンやクリップで、画像ファイルにして加工すれば、 自在ですが画質は落ちます。

その他の回答 (2)

• qwe2010
回答No.2

印刷して、スキャンして、画像として取り込み。 エクセルに張り付ければ、自由に大きさを変更できる。

• seble
回答No.1

ソフトウェアによると思います。PDFリーダーではなく、PDFの編集ソフトの方がそういった機能が多いように思います。 ただ、比率を変えると歪んでしまいますが、それでいいんですかね?