• ベストアンサー

TDL.リニューアル後のイーストサイドカフェ行った方

今度TDLへ行くときイーストサイドカフェで 食べる予定です。 前菜、パスタ、デザートを自分で選べるコースに したいのですが、もし食べた方いらっしゃいましたら、味について教えてください。 (ちなみにパスタはボローニャかバジルで迷っていて、デザートは季節のタルトかパンナコッタで迷い、前菜は、バーニャカウダか、カプレーゼで迷っています(^_^.)) あと、子供用のメニューも知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tack009
回答No.1

参考URLの「メニュー」-「ワールドバザール」からイーストサイドカフェのメニュー(大人用/子供用)が見られます。 「前菜、パスタ、デザートを自分で選べるコースにしたいのですが・・・」とありますが、それしかありません。 私は味音痴ですので「何でも、おいしいよ」って感じです。

参考URL:
http://www.h5.dion.ne.jp/~hinako/index.html
mumu1013
質問者

お礼

メニューも1品1品わかり、写真もあったので とてもよくわかりました(*^_^*) 大変参考になりました。子供のメニューもわかって 本当によかったです。 ありがとうございました!