• ベストアンサー

TDSの朝食

12/10(金)にTDSに行く予定です。 TDSで朝食を食べたいのですが、お勧めを教えてください。 TDLの『イーストサイドカフェ』にある、ミッキーのパンケーキのような朝食時だけ食べられる ものが出来れば食べたいです。 『マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー』しかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

朝一で開いているのはマンマしかありません。 比較的早く開くのはニューヨークデリかな。 後は10:30ぐらいにならないとあきません。 なので、私もミラコ内のレストランをオススメします。 でも、マンマのパンも美味しいですよ。 特にデニッシュ系。 ちなみに、ミッキー型のパンケーキはTDLのセンターストリートコーヒーハウスです。

gurisuta
質問者

お礼

ミッキー型のパンケーキは、センターストリートコーヒーハウスでしたか。 お恥ずかしい。。。ご指摘ありがとうございます。 やはり、マンマしか空いてないのですか・・・・ う~~~ん、ちょっとがっかりです。が、しょうがないですよね。 やっぱりミラコスタにしようかな???? でもデニッシュも、大好きなので、マンマでサクっと食べ、早めのランチでしょうか? 貴重な、情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• raikumi
回答No.1

こんにちは。 パーク内ではありませんが、ホテルミラコスタ内の「オチェーアノ」か「べッラヴィスタ・ラウンジ」の ブレックファストブッフェはいかがでしょうか? ホテルに宿泊しなくてもプライオリティ・シーティングが申し込めますし、 時間が合えばパーク開園前に朝食をとることもできるので時間を有効に使えると思います。 少しでも参考になれば幸いです。

gurisuta
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。 ミラコスタのブレックファーストビュッフェは、とっても魅力的です。 パークの前にホテルで朝食とは、優雅で素敵。 でもブッフェを堪能したくなってしまうので、別の日にトライしたくらい。 悩みます・・・が幸せな悩みをありがとうございます。