• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

7月の10・11日でTDS&TDLへ行こうと計画しています。

7月の10・11日でTDS&TDLへ行こうと計画しています。 TDSのダッフィーのグリーティング、土曜の10時頃と 新しくできたサルードス・アミーゴスのミッキーのグリーティング 土曜日のお昼頃だとどれくらい並びますか? TDLのミッキーの家・ミートミッキーは 日曜開園してすぐに行くつもりなのですが どれくらい並びますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

4年ほど前に同じころに行きました。 ただし、金曜日です。 「ミッキーの家・ミートミッキー」についてのみ経験談を書き込ませていただきます。 子供がいたので、入園からゆっくり歩いて向かったのですが、そのときは並び始めてから家の中のミッキーに会えるまでで1時間くらいでした。 そのときの混み具合などによるので、参考にならないかもしれませんが・・・ 「サルードス・アミーゴスのミッキーのグリーティング」は全く知りません。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 私も子供を連れて行くので、覚悟して行きます。