• ベストアンサー

TDSの夜間、駐車場は入れますか。

近々、TDSに初めて行く予定ですが、いつも早朝に出発するのですが、 今回は夜10時頃、出発してそのまま直行して、TDSの駐車場で仮眠を取ろう かなと思っていますが、夜間、駐車場には、入れるのでしょか。 また、あいてないない場合、他に駐車できるところはありますか? 近くにはトイレなどもあるのでしょうか。 大分、前にTDLに行った時は、駐車場のゲートの前で順番に並んだ覚えがあるのですが… どなたかお解りになる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

東京ディズニーランドのHPを見ましたか?TOPページの「良くあるご質問」をクロックすると 駐車場のFAQがあります。(参考URL) TDLの駐車場は開園前~閉園までのようです。後はホテルを利用すれば 駐車場も使えるようです。後は近隣の駐車場ですがそれは判りません。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/sche/accs_car_map.html#land
pontan02
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、調べてみました。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 混雑時は、駐車場ゲート前に車がたまると、早朝でも駐車場に入れることもあるようですが、夜は分かりません。お手洗いはあるようです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/smee/resort.html#anchor350
pontan02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べた結果、そのようです。