• 締切済み

接続タブが・・・・(改)

先ほど掲載したのですが状況説明が悪かったのでもう再度掲載いたします。 現在、一つの回線で2台目のPCをインターネットに接続しようとしております。接続にあたり設置業者に尋ねたところ、「プロキシサーバーの設定を既存のインターネット端末と同様に設定してください。」とのことでしたので、既存のインターネット端末で設定を確認しようとしたのですが、肝心の『インターネットのプロパティ』の中の『接続』タブがなく、『LANの設定』が確認できません。 どうしたらいいのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

不明な点が多いです。 1.OSは 2.使用しているパソコンの型番は? 3.XPや2000の場合、ユーザー権限はどうなっていますか? あと、プロキシサーバーの設定を行うケースは少ないです。プロバイダーの接続マニュアルになければそのままでいいと思いますよ。

siekzeon
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 OSはXP。FMV-K630。administoratorです。 設置業者が接続タブを表示しないようにしているとは思います。 どうしたら表示できるようになるのでしょうか? それか、別の方法でプロキシサーバーの設定を確認できる方法はないでしょうか?