• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

印刷できません・・・

  • 質問No.2120507
  • 閲覧数188
  • ありがとう数4
  • 回答数4
仕事でエクセルで表を作成しています。
テキストボックスで数字を入力した所が印刷されません。
プレビューではきちんと表示されています。
また、普通にセルに入力した文章などもプレビューではきちんと
表示されますが、印刷をすると欠けていたりします。
A3で作成しています。
プレビューではきちんと表示されているのに印刷すると
欠けてしまったり、抜けてしまっている理由が分かりません。
テキストボックスをもっと大きくした方がいいのでしょうか?
(今は数字ギリギリのサイズにしています。)
印刷範囲にはきちんと入っています。

説明不足のところは補足します。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 52% (257/491)

> どうすれば2ページ目の線を見つけることが出来ますか?

[編集]-[ジャンプ]-[セル選択]で、[オブジェクト]を選択して、[OK]。
または、[図形描画]ツールバーの[オブジェクトの選択]をONして、
2ページ部分をドラッグする。
お礼コメント
noname#34789
再度お返事ありがとうございます。
早速試してみます。
ありがとうございました。
投稿日時:2006/04/29 12:40

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (4524/16174)

テキストボックスの「コントロールの書式設定」の「プロパティ」タブの、「オブジェクトを印刷する」も影響するかも知れないので、チェックが入っているかチェックして見てください。
補足コメント
noname#34789
補足です。
実はこの表は本来1ページなのですが、2ページ目に
たくさんの線が表示されていて2ページになってしまってます。
プレビューで見ると線を確認できるのですが、
実際のエクセルの画面では見つけることが出来ません。
表作成中に「-」で線を何箇所か引いたのですが、
表示されずに消えてしまった事がありこれが
プレビューの2ページ目に行ってしまったと思います。
どうすれば2ページ目の線を見つけることが出来ますか?
よろしくお願いします。
投稿日時:2006/04/29 09:50
お礼コメント
noname#34789
おへんじありがとうございます。
早速実行してみます。
ありがとうございました。
投稿日時:2006/04/29 09:46
  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (257/491)

Excelにおいて、画面表示と印刷結果が異なることは、仕様です。
お礼コメント
noname#34789
お返事ありがとうございます。
参考にします。
ありがとうございました。
投稿日時:2006/04/29 09:46
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (199/607)

http://www.relief.jp/itnote/archives/000609.php

このサイト参考に 確認してください
お礼コメント
noname#34789
早速のお返事ありがとうございます。
教えていただいたHP拝見いたしました。
とても役に立ちそうですね。
早速、実行してみます。
ありがとうございました。
投稿日時:2006/04/29 09:45