• ベストアンサー

ゲームパッド

WIN用のゲームパッドをmacでもできるようにできるって聞いたんですけど本当ですか?本当だったら教えてください!!!もうWIN用のゲームパッド買っちゃって困ってます!!(T0T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1

OS標準添付のHIDDriverで利用できるものも多々ありますが、ダメならUSB OverDrive等のドライバを別途導入する必要があります。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/downloads/macosx/drivers/usboverdrivex.html
hisattoman
質問者

お礼

ありがとうございました。かなり参考になりました。 いまでは、楽しくプレイしています。