• 締切済み
  • 暇なときにでも

ゲームパッドをつないでゲームをしたいのですが。。

iMacDV9.0.4を使っています。 ゲームパッドをつないでゲームをしたいのですが、 USBはよくとまるそうですね。 ファイヤーワイヤー用なんてあるのでしょうか? あと、プレステ用のゲームパッドを変換して繋ぐものがあるそうですが、御存知の方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さい。あと、変換してUSBにつないでもやはり止まるのでしょうか? もっともお勧めの方法がありましたら、お教え下さい。なを、プレステ系のゲームをしたいのですが。。

みんなの回答

• 回答No.4

う~ん、どうなんでしょうね? USBから入って来た物を、2Pとして認識させる事に 不具合があるんでしょうかねぇ?