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ジョルノ2stのキャブ

2stのジョルノに乗っています。 キャブをいじってしまい、初期の状態が分からなくなってしまいました。 アイドルスクリューとエアスクリューの初期の回転数(いっぱいまで締めて何回転戻す)をご存知の方いらしたら教えてください。

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パイロットスクリューはエマルジョン化(ガソリンの中に空気が混ざったもの)したガソリンの量を エアースクリューはエアーの量を調整するものです パイロットスクリューは締め込むと混合気が薄くなりエアースクリューは締め込むと混合気濃くなります スロットルストップスクリュー=アイドルスクリューです

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質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 大変参考になりました。 キャブとかも勉強していくと面白そうですね。 ありがとうございました。

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  • 回答No.1

パイロットスクリューの開度は1-1/4回転戻しです フレームナンバーによって変わるかも 調子のよいところに合わせてください スロットルストップスクリューは正規のアイドル回転に合わせてください アイドリング1800±100rpmです

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質問者からのお礼

回答頂きましてありがとうございます。 スロットルストップスクリュー=アイドルスクリュー パイロットスクリュー=エアスクリュー で良いのでしょうか?

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