• 締切済み

【フリーソフト】動画編集ソフト

MEPGデータなのですが、データを分割、結合したいのですがフリーでありますでしょうか?

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.3

http://www.xucker.jpn.org/keyword/cuttermaran.html cuttermaranというフリーソフトです。 使い方は参考ページに解説してありますが、一つ問題があり、動画と音声を分離しないと読み込めません。 それで、TMPGEncなどで、分離してから読み込んでください。 TMPGEncは、「ファイル」→「MPEGツール」で分離できたと思います。(最近はフリーを余り使っていないので・・・。) http://www.tmpgenc.net/j_download.html

• junra
回答No.2
  • junra
回答No.1