• ベストアンサー

美術館にいる見回りの人

美術館内で椅子に座っている見回りをしているような女の人は何をしている人なのですか? あれが学芸員というやつなのでしょうか?あの人たちに何か展覧物の質問をしても答えてくれるのでしょうか?

noname#24768
noname#24768

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a375
回答No.1

単なる警備です。いたずら盗難対策です。>あれが学芸員というやつなのでしょうか?あの人たちに何か展覧物の質問をしても答えてくれるのでしょうか。 学芸員では在りませんので答えてはくれません。