• ベストアンサー

DELL★デスクトップPCを売りたい

DELLのデスクトップPCを売りたいのですが、 どこで売るのが一番おすすめですか? 使用期間は1年ほどで、綺麗な状態で、高性能です。 元は22万円ほどだったと思います。 オークションで出品してても、 どの程度で売れるのか判らず、値段も高めなのか売れません。 一応、こちらは関西です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

DELLのPCは、普通中古業者は買取してくれない場合が多いです。 直販が原則なので、購入者以外のサポートは原則的に行ってないので、転売した後のユーザーがサポートを受けられない為。 まぁ、オークションで売って、ちゃんと譲渡手続きをしてあげればいんですけどね。 http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/dellcare/jp/transfer?c=jp&l=jp&s=dhs&~ck=mn

その他の回答 (1)

• DB5PA
回答No.2

「オークション統計ページ」というところで期間を落札後に設定して検索すればどの程度で落札されているか大体の相場が分かると思います。 [検索語]の欄にお持ちのPCの型番を入れて[期間]の欄を最近30日などに設定すればここ一ヶ月間の落札結果が確認できます。 その他でも使えるサイトですので活用してはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.aucfan.com/search