• ベストアンサー

TVを複数のパソコンから見たい

youdajinの回答

• youdajin
回答No.4

個々のPCで別番組を見るにはTVチューナーカードを 入れなければなりません。 一つの映像ソースをLAN経由で鑑賞するには ビデオサーバーでも可能かも。 下記、安いので事故責任で。

参考URL:
http://www.everg.co.jp/?contents=evergreen/ips/
11369
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 個々のPCにキャプチャカードを付けることは考えておりません。 ただ、1台だけ既にあるので、それをTVサーバーにすることは可能と考えております。