• ベストアンサー

★⌒(◎'v`dd)゜*$かわいい顔文字(ノv`o)

★⌒(◎'v`dd)゜*$ (ノv`o) このような感じの顔文字がおいてあるサイトは無いでしょうか? ギャルっぽい感じの顔文字です。 知ってらっしゃる方、教えてください(TmT)ウゥゥ・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sanjihhhh
  • ベストアンサー率45% (134/295)
回答No.1

関連するQ&A

  • (*v_v*)の顔文字の意味を教えて下さい。

    (*v_v*)の顔文字の意味を教えて下さい。

  • ( v^-゜)♪ ←この顔文字の意味は何ですか

    ( v^-゜)♪ 仲の良い姪っ子から、この顔文字と御礼がメールで来ましたが どういう心境を表してくれたのかよくわかりません。 自分なりにインターネットでも調べてみましたが わかりませんでした。 もしお使いになったことがある方がいらしたら どのような気持ちの時に使われたのか教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • O:  ←この顔文字の意味は何ですか?

     O: これは外国人が使う顔文字ですよね? この顔文字は驚きの表情ですか??

  • o(*⌒―⌒*)oこの顔文字を多用する人はどんなイ

    o(*⌒―⌒*)oこの顔文字を多用する人はどんなイメージですか?私はこの顔文字がどうしても嫌いです。優しい顔なのに、、、

  • (o゜Д゜)<顔文字はダメですか?

    (o゜Д゜)<顔文字はネットの、掲示板の文化ですよね? (o゜Д゜)<顔文字アリはここではダメなのですか? (o゜Д゜)<アンケートの結果次第で使うの止めるのです

  • とある顔文字をさがしています(^_^;)

    多分お持ちの方はすぐわかるとおもうのですが、笑顔系顔文字で指差し笑いのような感じのものを探しているのですが該当する辞書&サイトがなかなかみつかりません。・゜・(ノ∀`)・゜・。 私がもっていないので顔文字で表現できないが残念ですが、(笑顔)σ のような感じのやつです。回答ページにその顔文字をいれていただいてもいいですしサイトを教えていただいてもいいですので、宜しくお願いします。

  • 顔文字の出し方。

    チャットなどであっという間に顔文字を出す方法を教えてください。 《カオモジラ~顔文字であそんじゃお♪》というサイトを教えてもらってお気に入りに入れたのですが、その人が言うには、たとえば(あ)というkeyを押すと =ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!! とか(い)というkeyを押すとv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v とか登録できるそうなんです。でもやり方が分からず、今はいちいちコピーして貼り付けています。 どなたか、分かりやすいように教えていただけませんか・・・

  • ゆるい顔文字( ´ ▽ ` )ノ さがしています

    PCなどから、メールするさいに、ゆるい顔文字でいろいろな表現をしたいのですが、 ゆるい顔文字がたくさんあるサイトを教えてくれるか、 または、実際、顔文字を張り付けてもらえないでしょうか? こんな奴です。2chまでいかず、ごつい感じでもなくでお願いします。 ( ´ ▽ ` )ノ (´_`ノ)ノ ゆるいのだけ、まとまっておいてあるサイトが見つからず困っています。

  • 顔文字の出し方教えて下さい

    NECのVALUESTAR VN/770/Vデスクトップを使用しています。 先日再セットアップをしたところそれまで出ていた顔文字が出なくなってしまいました。 どうすれば出ますでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 顔文字のダウンロードについて教えて下さい。

    質問です。 顔文字のダウンロードってどうやってやるんですか?? メールとかで使いたいけど・・・分かりません(+o+) できれば、1つのサイトを例にして答えてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。