• ベストアンサー

( v^-゜)♪ ←この顔文字の意味は何ですか

( v^-゜)♪ 仲の良い姪っ子から、この顔文字と御礼がメールで来ましたが どういう心境を表してくれたのかよくわかりません。 自分なりにインターネットでも調べてみましたが わかりませんでした。 もしお使いになったことがある方がいらしたら どのような気持ちの時に使われたのか教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

• Rozsy
  • お礼率99% (1459/1468)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

気分がいい時。るんるん気分な状態。 ウインクしながらピースしてメロディーを口付さんでる感じ。

Rozsy
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます! るんるん気分な状態なのですね! ああ、やはり左のVがピースでその右隣がウィンクなのですね。 なるほど。 どうもありがとうございました。ヾ(´∇`)ノ゛