• ベストアンサー

( v^-゜)♪ ←この顔文字の意味は何ですか

( v^-゜)♪ 仲の良い姪っ子から、この顔文字と御礼がメールで来ましたが どういう心境を表してくれたのかよくわかりません。 自分なりにインターネットでも調べてみましたが わかりませんでした。 もしお使いになったことがある方がいらしたら どのような気持ちの時に使われたのか教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • Rozsy
  • お礼率99% (1459/1468)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

気分がいい時。るんるん気分な状態。 ウインクしながらピースしてメロディーを口付さんでる感じ。

Rozsy
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます! るんるん気分な状態なのですね! ああ、やはり左のVがピースでその右隣がウィンクなのですね。 なるほど。 どうもありがとうございました。ヾ(´∇`)ノ゛

関連するQ&A

  • (*v_v*)の顔文字の意味を教えて下さい。

    (*v_v*)の顔文字の意味を教えて下さい。

  • ★⌒(◎'v`dd)゜*$かわいい顔文字(ノv`o)

    ★⌒(◎'v`dd)゜*$ (ノv`o) このような感じの顔文字がおいてあるサイトは無いでしょうか? ギャルっぽい感じの顔文字です。 知ってらっしゃる方、教えてください(TmT)ウゥゥ・・・

  • 顔文字読んでください。

    高校生の姪っ子からメールがきましたが‥ 全然読めません。本人に聞いたら無視されました。 検索しましたが無いのもあります。 どうゆう意味ですか? あと文章の後に小文字のwがやたら付いてます。 二つ有る事もあります。あれは何ですか? 1. ( ̄・ ̄*)qq(^▽^*) 2. (;’д’)!! 3. ヾ/(≧ω≦)\ノ 4. (○゜ε゜○) 5. |〒| ヘ( ̄* )♪ 6. ????(*‘ω‘ *)???? 7. ヽ(〃ω〃)ノ 8. φ(・ω・ ) 9. (´・ω・`) 10. _〆/(・ω・。)\ それと同じ顔文字の中に小さなカナが有るのも あります。例えば9番目なら(ぁ´・ω・`ぃ)とか? どこかに顔文字の意味がわかるいい サイトありませんか?

  • (´-ω-`)←この顔文字?の意味は?

    顔文字?と呼ばれるものを 使わないのでまったく解らないです 他にも色々あるんだろうけど… 文字数の節約的な使い方なのかもしれませんが さっぱり解りません 質問に対する回答やお礼に顔文字を使うのはどうなの? ってふと思いました

  • 顔文字 (==* ってどういう意味?

    タイトルの通りです。 友人がメールでよくこれを使っているのですが、シチュエーションがまちまちで意図している気持ちがいまいち分かりません。 いろんな顔文字を自分でクリエイトしちゃう人なので、一般に使われていないかもしれませんが… 心当たりあったら教えてください!

  • 女の子が顔文字を使うことを、どう思いますか?

    女の子がメールで顔文字を使うことを、どう思いますか? 分かりやすいように、文章で例をあげてみます。↓ ○お疲れ様ヾ(・ω・*) ○疲れたね~(・_・`*) ○待ってるよん(・ε・) ○最近どう(。・x・)? ○頑張るねぇっ(g`・v・)g ○ありがとう(・、・`*) ↑こんな感じに、絵文字をプラスしたものです。 顔文字+絵文字(ハート,汗,キラキラ,音符,太陽,チューリップ,リボン,電球など…) 【質問】 このような文章のメールが送られてきたら、気持ち悪いと思いますか? 十代の男性の気持ちになって回答して下さると嬉しいです!

  • 好きな顔文字を教えてください。

    みなさんは好きな顔文字ってありますか? どんな時に使うかも教えてください。 よろしくお願いします。 m(v_v)m

  • 顔文字の使い方

    携帯の普及と共にメールがコミュニケーションの中心の一つとなっています。メールでは気持ちが伝わらないという意見もあり、気持ちを伝える手段の一つとして顔文字があります。 そこで質問です。あなたの知っている顔文字(とそれを使う時…これはなくてもOK)を教えて下さい。あなたオリジナルの顔文字なんか大歓迎です。 以下に例を挙げます。 (‘щ')ウッシッシッ (UεU) φ(.. ) (´・ω・`) 一応私オリジナルのつもりです。もしかしたら違うかも。こんな感じでお願いします。多くの方の回答お待ちしております。

  • 私にだけ顔文字を使わない

    私は(22歳/会社員/女)です。 質問なのですが、 同じ会社の 上司(34歳/男)との メールについてです。 タイトルの通り 上司は私にだけ 顔文字を使わないのです。 後輩(22歳/女)や パート(50代/女)には 顔文字を使っていました。 なぜ私に対してだけ 使ってないのを知ったのは メールの内容が 会社のことなので 後輩とパートが 私に見せてながら 説明してくれるので 2人に顔文字使ってるのが わかりました。 私は上司のことが 好きなので 他の人には使って 私には無いとわかり ショックでした。 嫌われてるのでしょうか? でも直接話す時は プライベートの話をしたり いじられたりなど 後輩やパートに比べ 仲は良い方だと思います。 私的には... どう思いますか? どんな時(相手)に 使い分けしますか? ご返答お願い致しますm(__)m 因に私は 差し障りのない程度で 絵文字・顔文字を 使用しています。

  • 顔文字教えてください!

    メールなどで顔文字があるとすごく気持ちが表せますよね!そんな色々な顔文字教えてください! 顔文字を扱ってるサイトも知りたいです!