• ベストアンサー

使い道

バイトして6万くらい貯めたのですが使い道が決まっていません 特にほしいものは無いのですが、どうしたらいいでしょうか?

• 9o843
  • お礼率37% (9/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

使いみちが決まるまではそのままで良いと思います。 無理して使って、あとで欲しいものが出来た時に足りなくなっては目も当てられません。 その額でしたら、取りあえず銀行の普通預金か、郵便局の普通貯金に入れておきましょう。

9o843
質問者

お礼

回答ありがとうございます とりあえず貯金しときます

その他の回答 (3)

noname#17648
noname#17648
回答No.4

両親に旅行をプレゼント。 必ず自分に返ってきます。

9o843
質問者

お礼

回答ありがとうございます 旅行は自分が20になって就職したらにします

noname#27143
noname#27143
回答No.3

うまい棒を57144本買うと60001円になります。 250円のワクチンで救える命もあります(240人分) 貯金もできます。

9o843
質問者

お礼

回答ありがとうございます 1本1本買って行けばぴったり6万で買えるはず!

• X-trail_00
回答No.1

6万・・・・ 貯金しておくのが一番いいと思います。 おいくつかは判りませんが、 お金は必要なときには手元に無いということが よくあるので無理して使わなくてもいいでしょう。 100万あって6万使いたいとかであれば、 国内旅行、豪華食事などをお薦めしますが? やっぱり無理して使わず貯金が一番。

9o843
質問者

お礼

回答ありがとうございます 16ですので100万は無いです 貯金ということにしました