• ベストアンサー

音漏れしないイヤホン

大音量で聞いても外に音漏れしない5000円以下ぐらいのイヤホンありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私もあまり探したことはありませんが、今まで使ってきた中で、やはり耳にかけるタイプのは音漏れしやすいと思います。それに比べて、耳に入れてしまうタイプのイヤホンの方がいくらかは音漏れしにくいのではないでしょうか。 最近耳にかけるタイプから耳に入れてしまうタイプに変えたばかりですが、電車の中で「音漏れしてないな」と感じます。 No.1の方がおっしゃるように、絶対音漏れしないイヤホンはないかと思いますよ。特に大音量で聞くとなれば。

その他の回答 (4)

• t78abyrf9c
回答No.5

一度失った聴力は元に戻りません。 http://blog.goo.ne.jp/ilikemusic222/e/a885a396ffcabf2ae0be09910c51e896 ↑を踏まえた上で、↓のサイトから探してみてください。 http://wiki.nothing.sh/page/%A5%D8%A5%C3%A5%C9%A5%DB%A5%F3%A5%B9%A5%EC/%C4%E3%B2%C1%B3%CA%A4%C7%A5%CA%A5%A4%A5%B9%A4%CA%A5%A4%A5%E4%A5%DB%A5%F3 ↑が開かない場合は↓から開いてください。

参考URL:
http://pcsoft.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2112719
  • ymmasayan
回答No.4

質問の趣旨とずれますが 音漏れのしないもので大音量で聞いていると難聴になる恐れがあります。 そのためわざと音漏れさせているタイプも多いです。 場所によって使い分けるといいかも知れません。

• crepon133
回答No.3

audio-technica ATH-CK5 http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-ck5.html 結構満足してる

• Shangrila
回答No.1

探したことが無いので予想ですがお答えします。 恐らくないのではないかと思います。 イヤホンというのは耳に入れるタイプですので、角度や耳の形などが関係してきますので絶対にどこからか音漏れはあります。 ヘッドホンはそれをなくすために、耳全体を覆っているのではないかと思います。 大音量というのがどの程度かは分かりませんが、音漏れしないイヤホンを探すよりはヘッドホンを探したほうが早いのではないかと思います。