• ベストアンサー

音漏れしないイヤホン

大音量で聞いても外に音漏れしない5000円以下ぐらいのイヤホンありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私もあまり探したことはありませんが、今まで使ってきた中で、やはり耳にかけるタイプのは音漏れしやすいと思います。それに比べて、耳に入れてしまうタイプのイヤホンの方がいくらかは音漏れしにくいのではないでしょうか。 最近耳にかけるタイプから耳に入れてしまうタイプに変えたばかりですが、電車の中で「音漏れしてないな」と感じます。 No.1の方がおっしゃるように、絶対音漏れしないイヤホンはないかと思いますよ。特に大音量で聞くとなれば。

その他の回答 (4)

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.5

一度失った聴力は元に戻りません。 http://blog.goo.ne.jp/ilikemusic222/e/a885a396ffcabf2ae0be09910c51e896 ↑を踏まえた上で、↓のサイトから探してみてください。 http://wiki.nothing.sh/page/%A5%D8%A5%C3%A5%C9%A5%DB%A5%F3%A5%B9%A5%EC/%C4%E3%B2%C1%B3%CA%A4%C7%A5%CA%A5%A4%A5%B9%A4%CA%A5%A4%A5%E4%A5%DB%A5%F3 ↑が開かない場合は↓から開いてください。

参考URL:
http://pcsoft.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2112719
  • ymmasayan
  • ベストアンサー率30% (2593/8599)
回答No.4

質問の趣旨とずれますが 音漏れのしないもので大音量で聞いていると難聴になる恐れがあります。 そのためわざと音漏れさせているタイプも多いです。 場所によって使い分けるといいかも知れません。

  • crepon133
  • ベストアンサー率51% (399/776)
回答No.3

audio-technica ATH-CK5 http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-ck5.html 結構満足してる

  • Shangrila
  • ベストアンサー率12% (7/58)
回答No.1

探したことが無いので予想ですがお答えします。 恐らくないのではないかと思います。 イヤホンというのは耳に入れるタイプですので、角度や耳の形などが関係してきますので絶対にどこからか音漏れはあります。 ヘッドホンはそれをなくすために、耳全体を覆っているのではないかと思います。 大音量というのがどの程度かは分かりませんが、音漏れしないイヤホンを探すよりはヘッドホンを探したほうが早いのではないかと思います。

関連するQ&A

  • iPodイヤホンの音漏れ

    iPodのイヤホンなんですが、 あれは音漏れしやすいタイプですか? 音量マークが左から4分の3から5分の4位がいつも自分の聞きたい音量のベストなんですが、 曲にもよるだろうけど車内とかだと音漏れしてるんじゃないかと気になってついつい音量下げてしまいます。 音漏れしにくいイヤホンに変えようかと思うのですが、 いいやつは高いですよね。 相場2000円位でいいのがあれば欲しいのですが、 何か良いのご存知でしたら教えて欲しいです。 またみなさんは電車の中では音量どの位で聞いてますか?

  • なかなか音漏れしにくいイヤホンは?

    いま、SONYの当社比30%音漏れ減とかいう耳掛けタイプのイヤホンを使っていますが、気になって試したところ、混雑時の電車内くらいだと、小さくて音が聞き取れないくらいの音量じゃないと、やっぱり漏れているんです。装着は完璧だと思うんですが・・・。なにかあんまりハデじゃないもので、音漏れ防止に特化しているイヤホンはありますでしょうか?(音はイイに越したことないデス・・・)

  • 音漏れしないイヤホンのお勧め教えて‼︎

    電子機器で音量を最大にしても音漏れしないイヤホンを探しています!出来るだけ低価格だと嬉しいです!お勧めを教えて下さい!

  • 電車内の音漏れありえない。

    mp3プレイヤー等で音量最大にしたらどのくらい音漏れするのか実験してみました。 使ったのはipodと通販で購入した22800円ほどのカナル型イヤフォン。 平日昼間に無音の部屋で友人に最大音量で試してもらいましたが、結果殆ど音漏れせず・・・。 それなのに何故うるさい電車内であれほどまで音漏れしているのでしょうか? 通常ならガタガタ、ザワザワしている電車内で音漏れが聞こえるはずも無いと思うのですが・・・。 ipod付属のイヤフォンは早々に無くしてしまって実証できなかったのですが、付属のイヤフォンだと音漏れしてしまうのでしょうか? もしそうならば、付属のイヤフォンで音量を上げて聞く事自体がおかしいですよね。 音量上げたいなら密閉型のイヤフォンで自分だけで聞けばいいのに・・・。 詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします。

  • 音漏れしないヘッドホンorイヤホン

    私はよく電車やバスの中で音楽を聞くのですが、音漏れが気になって かなり小さい音量にしています。 そうすると電車の走る音にかき消されてほとんど聞き取れないのです(^^;) 人によって感覚は違うとは思うのですが、私は電車でものすごい 音漏れしている人に遭遇すると、少し不愉快な思いをするタイプの 人間なので、同じ感覚の方の迷惑にはなりたくないのですが…。 けれどやっぱり他の音に邪魔されない程度の音量で聞きたいですよね。 …そうするとどうしても音が漏れます。そんな大音量じゃないのに。 これは音漏れしないよ!というオススメのヘッドホンやイヤホンが あったら是非教えてください。 因みに今は耳の中に埋め込むみたいにつけるマッシュルームみたいな(?) 形のイヤホンを利用しています。

  • 音漏れのひどいイヤホン

    こんにちは、最近は通勤、通学途中でイヤホンをつけている方がたくさんいます。このイヤホンの事なのですがやたらに音漏れのひどいものがあります。歩いているときはいいのですがバスや電車の中ではかなり気になります。私が使っている物は音漏れはないことは確認しています。本人に確認していないのでよくわかりませんが、ボリュームの上げすぎとは思えないし、通常のボリュームでもあのように音漏れするイヤホンがあるのでしょうか。もしそうであれば、その方が音質的によいのでしょうか。機能優先であのような性能のものを作っているとすれば、場所を考えない使用者とメーカーにも問題があると思うのですが・・・。

  • SHUREのE2C&音漏れ少ないイヤホン

    現在、通学などでipodをゼンハイザーのMX550というイヤホンで聴いています、電車の騒音などで聞きにくいときに音量を上げると音漏れしてしまいます。 なので、SHUREのE2Cが音漏れしにくく良いと評判なので新しく買おうと思っていますが、なんだか断線しやすいということをよく聞きます。E3Cは高いのでちょっと厳しいですし。 E2Cは、そんなすぐに断線するものなのでしょうか? (断線したという人の情報しか聞いたことないので) あと断線しにくくする方法はあるのでしょうか? もしくは他にオススメの音漏れ少なく遮音性の高いイヤホンがあるという方は教えてくれればありがたいです。(1万円以内が出来れば良いです) 長文失礼しました。宜しくお願いします。

  • 防音が良くて音漏れのしない安めのイヤホン

    周りの音をかなり遮断してくれてかつ音漏れも図書館のような静かな場所でもほとんどしないイヤホンはありませんか? 音質はこのさいどうでもいいです。 ちなみに優先順位は音漏れをしない>防音、としたいところです。 予算は高くて5000円ほどを考えています。

  • 音漏れしにくく疲れにくいヘッドホン・イヤホン

    こんにちは。 タイトルの通りなのですが、 音漏れしにくく(外に漏れなければ大丈夫です。外から入ってくる音は気にしません) 疲れにくい(軽い、圧迫感がない) ヘッドホン・イヤホンを探しています。 最重要なのは上記2点なのですが、できれば音質も良い方がうれしいです。 職場での使用を考えています。 予算は3万円以下で考えています。 現在、職場ではSHUREのSE215 Special Editionを使っています。 遮音性は抜群なのですが、圧迫感もかなりあり、疲れてしまいます。 昔は周りがうるさかったのでちょうどよかったのですが、 最近は周りが静かになったので、 結局現在は、周りが静かなときは片耳外して使っています。 もし何か良い製品をご存知でしたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • イヤホン 音漏れ

     先日、環状線に乗っていたときのことです。私の隣には、高校生が座っていて、その隣にはおじさまが座っていらっしゃいました。その高校生は携帯で音楽を聴いていてベースの音が結構漏れていました。私は気にしつつ、何も言いませんでしたが、そのおじさまが「君、音漏れているよ。」と注意をしました。高校生はしぶしぶ音量を下げていました。このとき気になったのですが、どれほどの音量で聴いていたら音が漏れて気になるレベルになるのでしょうか?ウォークマン付属のイヤホンのようでした。このタイプはたぶん音漏れしにくいと思うのですが。私も稀に公共の場で音楽を聴きますが、周りの人は不快な思いをしているのでしょうか?専らバロックを聴くのでベースのような音はしないのですが。皆さん何か注意されていることありますか?

専門家に質問してみよう