• ベストアンサー

パリって

tchitchaiの回答

回答No.4

こんにちは。パリ住民です。 物騒な、と思われたであろうCPEに対するデモやストは、法律撤回により終わりました。 郊外の若者暴動も、もちろん終焉しております。 基本的に、治安は普通に良いですよ。 観光地のスリやひったくりはいっぱいいるので、それにさえ気を付ければ大丈夫です。 では、よいご旅行を!!

garikuson
質問者

お礼

ありがとうございました。 現地の方がおっしゃるのなら大丈夫ですね。 安心して旅行したいと思います。