• ベストアンサー

自分だけかもしれないけど見てるとイライラするっ!もの

green1111の回答

回答No.19

ドコモダケです あの細い手足をひょろひょろ動かしている CMを見るとなぜだかイライラします

uchina
質問者

お礼

こんばんは。 ボーダフォンに続き携帯シリーズが来ました!なんて歌っているのか良く聞き取りづらいんですけど、新料金がどうのこうのって踊りながら歌ってるやつですね。 しかし、最近(ここ数年)動物やら変なキャラクターが踊って歌ってるCMって多いですよね。NOVAうさぎとか損保のコアラもそうですよね。回答者様はこれらのCMもお嫌いですか? ご回答ありがとうございました!