セルにワイルドカードを含む式の書き込み方法

このQ&Aのポイント
  • セルにワイルドカード*を含む式を書き込む方法を教えてください。
  • 下記のコードは、アクティブセルの右にアクティブセルと同じ値を書き込むものです。
  • ワイルドカード付きの値を書き込む方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

セルにワイルドカード*を含む式を書き込むには?

下記コードはアクティブセルの右にアクティブセルと同じ値を書き込みますが、 ワイルドカード付きの値を書き込むにはどうすれば良いのでしょうか? n列  (n+1)列 あ     あ* い     い* う     え* ______________________________ Sub test1() Dim R As Range, R1 As Range Set R = ActiveCell Set R1 = Range(R, Cells(Rows.Count, R.Column).End(xlUp)) With R1.Offset(, 1) .Formula = "=" & R.Address(0, 0) End With Set R1 = Nothing: Set R = Nothing End Sub

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

最後から4行目の .Formula = "=" & R.Address(0, 0) を .Formula = "=" & R.Address(0, 0) & "&""*""" にしてください。

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ようやく出来ました。 ”の使い方が難しいですね。