• ベストアンサー

Media Player と Real Player について

sad_fukudaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ずばりリアルプレイヤーです。 評価だと 見た目=メディアプレイヤー 性能=リアルプレイヤー 総合=リアルプレイヤー だとおもいます。 WindowsMediaPlayerはウインドウズメディアを主にDVD・CD・などを再生するだけです。バージョン10は見た目がよいということです。 リアルプレイヤーは、ほかのソフト(プレイヤ)をインストールしてあれば、なんでも再生できます。 なのでリアルプレイヤーがいいと思います。しかしイメージではマイクロソフトの感覚ですが・・・。

poteruka711
質問者

お礼

ずばり答えていただきました◎ありがとうございます。