• ベストアンサー

EXCEL VBA----カーソルがある行全体を選択する方法

こんにちは。下記で困っています。 例えば10行目のどこか(B10、E10:G10など)が選択されていれば 10行目全体を選択する場合 i=Selection Address Rows(i).select としているのですが カーソルのある行が複数(B10:B12、E10:E15など)の場合には どのようにすれば良いでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merlionXX
回答No.2

No1です。 失礼しました。勘違いで、行を非表示にしてしまいました。(何をやっているのか、すみません) 選択するだけなら Sub test() Selection.EntireRow.Select End Sub です。

fk_sap
質問者

お礼

merlionXXさん!こんなに簡単に出来てしまうなんて・・・感激です!! 助けて頂いてホントにありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• merlionXX
回答No.1

Sub test() Selection.EntireRow.Hidden = True End Sub