• ベストアンサー

IE ステータスバーの表示について

最近までは、インターネットエクスプローラーを立ち上げ、ネットサーフィンをしながら、複数のウィンドウを立ち上げていた際も、画面下のステータスバーに、個々のウィンドウのアイコンが並んでいたと思うのに、ここ数日、アプリケーションの自動修復をしたせいかなんなのか、ウィンドウのアイコンが出てきません。毎回画面右上の画面を小さくするアイコンをクリックする羽目になってしまっていてとても面倒です。表示メニューを少しいじってみたのですが、分かりません。どなたか分かる方、どうか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.2

スタート>右クリック>プロパティ>タスクバー>クイック起動を表示するにチェックを入れるとどうでしょうか。 見当違いでしたらごめんなさい。

fatbara
質問者

補足

プロパティで、「タスクバーを固定する」をチェックしたら出来ました。ヒントになりました。ありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.1

タスクトレイのアイコンならインジゲータを隠すのチェックを外せばいいのですか  http://computers.yahoo.co.jp/sbp/qa/20021213/20021213_qa_0205.html IEのステータスバーでしょうか