• ベストアンサー

Windows Media Palyer の再生速度を可変する方法

wma形式の音楽ファイルをWindows Media Player を利用して聞いています。 再生速度を可変して、聞く方法を教えて下さい。 Windows Media Player をそのまま利用して可変できることが望ましいですが、別の方法があれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

表示 拡張設定 再生速度の設定で出来ますが 音程が変わるので 音程を設定できる MeRu がいいと思いますが http://ringonoki.net/tool/videop/meru.html

tera_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。ダウンロードして試してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

表示→拡張設定→再生速度の設定でどうぞ!

tera_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。音程が変わってしまうと、聞きづらい面もあります。でも、簡単にできて使えますね。