• ベストアンサー

ジャグラーTMの機械割について

こんにちは!! 今度近くのパチンコ屋がリニューアルオープンするんですが、友達がジャグラーTMを 押さえる事ができました。(僕は北斗です) できればジャグラーTMの設定別機械割と下記稼動時の勝率等を教えて頂ければ 有難いです。 (18:00~オ-プンで21:30閉店予定 高設定望めます) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ジャグラーのことなら参考URLのサイトがおすすめです^^ 設定6であれば時間をかけてリプレイハズシをするよりも、ぶん回した方がいいみたいですね。 18時からという事で時間も短いのであれば確率的にはぶん回した方がお得かもですね。 それでも僕は目先の事を考えてしまうので +10枚のハズシ効果を取っちゃいそうですけど^^; ただ+10枚しか期待できないのでハズシ中の変則打ちで ブドウ取りこぼしちゃうとハズシの意味が無くなっちゃうので注意ですよ。 夜は焼肉目指して勝ってきてください^^

参考URL:
http://jug7.com/jug/juggler.html
TomTom-501
質問者

お礼

参考URLとても勉強になりました!! リプレイ外しは1回でもブドウ取りこぼすと あまり意味がなくなっちゃうんですね~ とにかくぶん回すように伝えておきます。 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • m41
  • ベストアンサー率30% (346/1127)
回答No.1

お好きな機種をどうぞ!

参考URL:
http://suroten.com/kishujag.htm
TomTom-501
質問者

お礼

m41さん回答ありがとうございます。 稼動時間が短い為やっぱり純Aタイプの方が勝率が良さそうですね。 (当たり前ですけど。。。) 僕の北斗は結構スリリングです!!(ヒキと連荘次第!!) ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ジャグラーTMとVの違いについて

    いつもお世話になっております。 MHではいつもジャグラーVで遊んでいるのですが、先日違うホールでうった台はTMでした。 私的には、ボーナス告知が大きな違いなのかなぁ・・と思っているのですが、機械割など何か違いがあるようでしたら教えて下さい。 オカルトでもイイですっ

  • パチスロの勝率と機械割の関係

    私は今まで、機械割が高い機種=勝率も高い機種だと思っていたのですが、実際はどうもそうではないようです。 たとえば某サイトの「モグモグ風林火山」の設定5の機械割は約108%、6では106%(等価で)と記載されている反面、5の勝率は62%で、6の勝率は67%となっています。他にもたとえば、アラエボの設定6は112%の機械割で勝率72%なのに対し、南国娘は109%の機械割で勝率87%となっています。 これらは一体どういうことなのでしょう??  ちなみに、「勝率」というのは何をもってして○○%と計算できるのでしょう?ご存知の方、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 機械割は正確なのか?

    機械割は正確なのか? ここは少し疑問に思いました。 例えばジャンキージャグラーの設定3の機械割は約101%ですよね。 つまりずっと設定3をうってると最後はプラス収支になるはずです。 では本当に朝から夜までうっていて毎回プラスになるのでしょうか? 機械割がプラスということは朝から夜までずっとうつとほぼそのとおりになるのでしょうか?

  • なぜ朝一アイムジャグラーは敬遠されるんでしょう?

    またまた質問です。 僕は仕事柄打つ時は朝一からです。土日は夜からです。 去年の反省をいかして今年は余裕でプラスで終わりそうです。 話は変わりますが、朝一にいくとジャグラーはがらがらです。 逆に、北斗、番長、ドンなどは稼働が朝一からそれなりに高いです。 サイトにもアイムは朝一からうたない、ARTメインの人はアイムは保険のようなものとか 言っています。あくまでアイムは夕方からだと。 それにはARTより割が低いと言う人が大半。または液晶がないとか。 しかし、アイムの方が勝率は安定すると思うのです。 たしかに機械割は高くないですが、朝一からはけっこう爆発するときもある。 また負ける額も少ないと思います。 もちろん高率な立ち回り技術はいります。 下手に同じ台を打つのではなくて、高設定の可能性がないならやめる。 アイムのメリットは (1)負けにくい (2)負け額が少ない。 (3)勝率が高くなる。 たしかに勝ち額は少ないことも多々あります。しかしその反面一番大事な勝率が高い。 これに尽きると思います。 たしかにARTは出玉がでるときは本当にすごい。 万枚いくこともあるし、設定(1)でもうまくいけばふくこともある。 設定(1)のドンで万枚でたということも普通にきくほどです。 しかし、でないときはでない。 負け額が多くなる。 逆にいえば設定がはいっていてもARTに抽選されなければ負ける。 その反面ジャグはある程度高設定はそれなりの出方をしてくれる。 ふとおもった。 僕はジャグのほうが安定していると思います。それなのになぜ朝一で打つ人は少ないのか。 ましてやプロはジャグすら打たない人も多いくらい。 上以外のなにか特別な理由があるんでしょうか?

  • パチスロの機械割について

    パチスロの機械割、出玉放出力を数値に表したものと認識しておりますが。疑問に思う事があります。雑誌に掲載されている公式発表の機械割と別に機械割が掲載されている場合があります。例えばアイムジャグラーEXですが。フリー打ちで打った場合の機会割、これが公式発表の機械割みたいですが。別に、チェリーを狙った場合の機械割、こういうデータも掲載されております。アイムジャグラーEXの設定4の機械割、フリー打ち時は100.7%の機械割なのに対して、チェリー狙い時は101%になるみたいです。0.3上がるだけで大分違うように感じます。そうなるとエヴァンゲリオン真実の翼やハナハナシリーズ、もしくは他全機種。雑誌に掲載されている機械割はやっぱりフリー打ち時の機械割になるのでしょうか?わかる方いらっしゃいましたらどなたか回答の方お願いします。

  • 設定1でも機械割100パーセント以上??

    パチンコやパチスロをあまり打ったことがない初心者です。 最近、機械割というものを知ったのですが、 よくよく調べてみると最低設定の設定1でも機械割が100パーセントを 超えている機種があるじゃないですか! その機種で打てば、長い目で見れば絶対勝てるということですよね? それだとパチンコ屋さんがかわいそうすぎます・・・ なんでこんなことがあるのでしょうか? 教えて下さい。

  • 短時間の時に北斗を打つのはどうでしょう?

    こんにちは。 今度近所のパチンコ屋がリニューアルオープン(18時~)するんですが 北斗の台(スロ)を押える事ができました。 高設定台が入っているとは思うんですが、短時間なのが少し難点かな と思っています。(連荘性は設定に関係ないですしね。。。) みなさんならどう思いますか?? 勝率(勝てる/負ける)の面でご回答頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 北斗2の456は勝てるんでしょうか。悪く見ても機械割100以上では?

    僕の行っている店(等価)では2日に1回は北斗2が設定456です。 なのでこづかいを稼ごうと、毎回5000円やってみています。 10回勝負で今のところ43000負けです。 それぐらいならありうるかなと思うのですが、これから先続けても大丈夫でしょうか?偏ることはわかっています。 いちお、店の設定は信じるとして、北斗の機械割がネットに載ってる数値がまちまちなので怪しいです。 実際他ホールで北斗2は人気がないそうで、理由は退屈だから? 退屈でも勝てれば座ってられるので、やはり勝てない機種なのかと思ってきます。 あとになって実は6でも機械割99%などといわれたら目も当てられません。

  • 機械割り通りだと・・・

    スロットの機械割りについて。 また番長ですが、恒例の設定全6イベントでひどい目にあいました。 番長の設定6だと機械割りは、110%ぐらいですよね。朝9時からオープンした店で18時頃に荘回転数2000ぐらい、ボーナスB35、R15、128G止め。こんな程度な台などは、明らかに110%こえてますよね。 このような場合、台は機械割り通りに戻す為、当たらなくなるようにするんですか?機械のプログラムなどで。(例えばRTを当たるたびに天井にするなど、連荘のゾーンを選択しなくなるなど) 結果はやはり、深いところで当たり、そのまま飲まれました。 このような台は、やらないほうがいいんですか? それとも、ヒキしだいでまだまだ当たる!私がやってたまたま、ヒキが悪かっただけでしょうか?それとも、機械割り通りなら、出なくなり、当たらなくなって当然なんでしょうか?

  • パチンコ、スロットの抽選方法

    こんにちは 私は暇な時にパチンコやスロットを打っています。 以前は20円スロットの北斗の拳、ジャグラーやその他の4円パチンコを打っていましたが最近はあまり、お金を使いたくないのでジャグラーか北斗の拳はアニメが好きでプレミアも診たいので1円パチンコのCR北斗の拳慈母の古い方と新しい方を中心に打っていて100G前後で良くプレミアがでて当たりに発展することが多いです。 そこで思った事があるのですが、パチンコとスロットって機械の中で当たりやBONUSやARTを抽選してるんですよね? その日の台の設定などで確率は変わると思いますが、機械の中ではどんな方式や方法や原理ややり方等で抽選してるんですか? 気になったので教えて下さい。