• ベストアンサー

ジャグラーTMの機械割について

こんにちは!! 今度近くのパチンコ屋がリニューアルオープンするんですが、友達がジャグラーTMを 押さえる事ができました。(僕は北斗です) できればジャグラーTMの設定別機械割と下記稼動時の勝率等を教えて頂ければ 有難いです。 (18:00~オ-プンで21:30閉店予定 高設定望めます) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ジャグラーのことなら参考URLのサイトがおすすめです^^ 設定6であれば時間をかけてリプレイハズシをするよりも、ぶん回した方がいいみたいですね。 18時からという事で時間も短いのであれば確率的にはぶん回した方がお得かもですね。 それでも僕は目先の事を考えてしまうので +10枚のハズシ効果を取っちゃいそうですけど^^; ただ+10枚しか期待できないのでハズシ中の変則打ちで ブドウ取りこぼしちゃうとハズシの意味が無くなっちゃうので注意ですよ。 夜は焼肉目指して勝ってきてください^^

参考URL:
http://jug7.com/jug/juggler.html
TomTom-501
質問者

お礼

参考URLとても勉強になりました!! リプレイ外しは1回でもブドウ取りこぼすと あまり意味がなくなっちゃうんですね~ とにかくぶん回すように伝えておきます。 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• m41
回答No.1

お好きな機種をどうぞ!

参考URL:
http://suroten.com/kishujag.htm
TomTom-501
質問者

お礼

m41さん回答ありがとうございます。 稼動時間が短い為やっぱり純Aタイプの方が勝率が良さそうですね。 (当たり前ですけど。。。) 僕の北斗は結構スリリングです!!(ヒキと連荘次第!!) ありがとうございました!!