• ベストアンサー

ジャグラーTMとVの違いについて

いつもお世話になっております。 MHではいつもジャグラーVで遊んでいるのですが、先日違うホールでうった台はTMでした。 私的には、ボーナス告知が大きな違いなのかなぁ・・と思っているのですが、機械割など何か違いがあるようでしたら教えて下さい。 オカルトでもイイですっ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ボーナス確率や機械割はジャグラーシリーズ通して同じです。 TMの大きな違いは【無音】があることです。ボーナス確定です。 ものすごく違和感あるのでびっくりしますw 4号機最後のジャグラーということでファイナルジャグラーというものが近々でますよ。

jakajaka
質問者

お礼

ありがとうございますっ 確率はやっぱり一緒なんですね 【無音】ありました! たしかに違和感あり、ん?と思ったらペカリましたっ ファイナルジャグラー、HPで見ました。楽しみです。