• ベストアンサー

イーベイのIDを2つもつのは違反ですか?違反でなければ2つもちたいのですが

oscar_oscarの回答

• ベストアンサー
回答No.2

違反ではないと思いますよ。 私も二つ持ってます。 主人と同じIDを使っていましたが、私個人で持ちたかったので。 2つ目のIDを取得する際に入力が必要な名前、住所などは1つ目と同じですが、全く問題ありませんでした。 ただ、同じクレジットカードを使用すると「すでにこのカードナンバーは登録されています」と出ました。なので違うカードで登録したら大丈夫でした。 違反ではないと思いますよ・・

mimi994
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました!!