• ベストアンサー

HYのsong for

HYのsong forの曲をエレクトーンで弾きたいのですが、楽譜が見つからず困ってます、、本屋にはエレクトーンの楽譜が売ってなく、ネットで探してみたけれど見つからず。。。エレクトーンの楽譜が売っているお店、東京でありませんかね!?それともやっぱりネットで探した方が良いのでしょうか???できればフロッピーも入手したのですが(゜ε゜;)わがままいてばかりでごめんなさい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ヤマハのお店には、楽器がおいてあるだけのところでも楽譜があります。 何年か前、池袋店にエレクトーンの楽譜があるのを見ました。 そこに無くても、発表されていれば、お取り寄せができるかもしれません。 >ネットで探した方が良いのでしょうか やはり、ヤマハのサイトに色々載ってます。 サイトから、TOYナビ → 楽器 → エレクトーン  に進んで下さい。

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/
maki-bump
質問者

お礼

ネットで探してみたけれど、ありませんでした。。  でも池袋のヤマハに行ってみようと思います!! なにか他に弾きたい曲見つかるかもしれないし!! ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • HYのSong For

    HYのSong Forという曲がダウンロードできるサイトを探しています☆★ 有料のサイトでも全然かまわないので、ご存知の方がおられましたら是非教えてくださいっっ!! お願いします♪♪

  • HYのSong for…

    HYのSong for…という曲を有料でダウンロードしたいんですけど どこにも無いので困っています。 誰か、ダウンロード出来るサイトを知っていたら教えてください。

  • HYの歌詞の意味~Song for・・・~

    HYの歌詞の意味を教えて下さい。 Song for・・・という曲なのですが、 *いくらお互いが想っていたって決して繋がる事はない *だけど私はその日まで待つよアナタが大人になるまで 全体的な歌詞では不倫の歌なのかなぁって思っていたのですが、“アナタが大人になるまで”という部分がどういう状況なのかがわかりません。 こうじゃないかって思うこと、どんなことでもいいのでご意見ください。

  • Song For…の着うた

    こんばんは。 HYの「Song For…」の着うたを探しています。 ・auを使用しています。 ・できれば、会員にならずにすんで、一曲●●円というサイトがいいです。 どなたか知っていましたら、よろしくお願いします!

  • HYの~

    HYの~song for ってめちゃくちゃいい曲ですよね~これを越えると思われる恋愛ソングをご存知の方~教えてください!! 最近~歌を聴き始めたばかりなので~メジャーなのでもインディーズでもかまいませんので、どうぞ教えてください、お願いしますm(__)m

  • HYの楽譜を探しています。

    HYのsong for...の「混声三部合唱」用の楽譜を探しています。 校内の合唱コンクールで歌おうと思っているのですが、 webサイトをみてもぜんぜんありません。 どなたか、知っている方はいらっしゃいませんか。 どんな小さなことでもいいので、 知っている方は、大至急、回答の方をよろしくお願いします。

  • HYの曲で

    HYの曲のなかで「Song for」や「あなた」のように女性ボーカルがメインで歌ってる曲って他にどんなのありますか? 教えてください。

  • Song for the Close of 、、、

    東京12チャンネルのテレビ放送で、「仰げば尊し」という歌の原曲の楽譜が米国に有ったという報道をしておりました。 その原曲は”Song for the Close of School”というのだそうですが、これを「卒業の歌」と訳しておりました。テレビ局の英語に詳しい方が訳されたとは思うのですが、腑に落ちません。 私としては、この原曲は「廃校の歌」と訳するのが正しいのではないかと思うのですが、いかがでしょうか。Close of schoolが卒業と解釈される余地がありますでしょうか? 英語に詳しい方のアドバイスをお願いします。

  • Gackt《Last Song》のピアノ楽譜が欲しい

    Gacktの最新アルバム(UNPLUGGED Ver.)の中で、 ピアノ弾語りの曲 Last Song があります。 とても綺麗なメロディなので、自分でもピアノで 弾いてみたいと思い、聴音しながらの音を拾おうと しましたが、どうも自信がありません。 公式では楽譜発売はしていないようなので、個人的に 譜面にされた方、又はサイト等で入手可能という情報を お持ちの方を探しております。(アレンジバージョンで なく、原曲そのままの楽譜を探しております。)

  • じーんと心に響く恋愛歌を探しています

    Song for... HY ありがとう KOKIA この二曲を聞いて心染み渡るなんて感じを受けます もしよろしければ この曲に匹敵するほどの曲を教えてください

専門家に質問してみよう