• ベストアンサー

HYのsong for

HYのsong forの曲をエレクトーンで弾きたいのですが、楽譜が見つからず困ってます、、本屋にはエレクトーンの楽譜が売ってなく、ネットで探してみたけれど見つからず。。。エレクトーンの楽譜が売っているお店、東京でありませんかね!?それともやっぱりネットで探した方が良いのでしょうか???できればフロッピーも入手したのですが(゜ε゜;)わがままいてばかりでごめんなさい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヤマハのお店には、楽器がおいてあるだけのところでも楽譜があります。 何年か前、池袋店にエレクトーンの楽譜があるのを見ました。 そこに無くても、発表されていれば、お取り寄せができるかもしれません。 >ネットで探した方が良いのでしょうか やはり、ヤマハのサイトに色々載ってます。 サイトから、TOYナビ → 楽器 → エレクトーン  に進んで下さい。

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/
maki-bump
質問者

お礼

ネットで探してみたけれど、ありませんでした。。  でも池袋のヤマハに行ってみようと思います!! なにか他に弾きたい曲見つかるかもしれないし!! ありがとうございました☆