• ベストアンサー

SETEMBRO(BRAZILIAN WEDDING SONG)のスコアを探しています

イヴァン・リンスという人が作った、「SETEMBRO(BRAZILIAN WEDDING SONG)」という曲の楽譜を探していますが、なかなか見つかりません。クインシー・ジョーンズやTAKE6もカバーしている割とポピュラーな曲だと思うのですが。もし、この曲の楽譜の存在をご存知の方がいらっしゃいましたら、書名・出版社などを教えていただけると助かります。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chorinho
回答No.2

No.1の者です。シンプルなものですが、一応見つけました。 お役に立てれば幸いです。 何よりも自分自身が欲しかったものなので、見つけられてうれしいですね。このたびはありがとうございました。

参考URL:
http://www.ethosbrasil.com/parts/Brasil/Setembro.pdf
kiraihen
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。 どうやって探されたのか分かりませんがすごいですね! なかなかコード進行が複雑ですが、がんばってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• chorinho
回答No.3

たびたびすみません。補足です。 エレクトーン用のものでアラモードという楽譜があるようです。楽譜検索サイトで探してみましたがSetembroが入っているのはもう絶版になってしまっているかもしれません。下記のサイトで確認してみてください。

参考URL:
http://www.geocities.jp/ryukei_music_net/ALA_MODE.htm
kiraihen
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 確かに少し古い楽譜のようですね…。 確認してみますね。 どうもありがとうございました。

• chorinho
回答No.1

すみません、まだ見つかったわけではないのですが・・・ Setembro, いい曲ですよねぇ・・・大好きです。実は自分も探しているといえばいました。どういう楽譜が欲しいのでしょうか?結婚式でピアノを弾かれるのですか?それともバンドスコアでしょうか?ブラジルのサイトを探すと歌詞とコードが出ているサイトがありますので、自分は時々探しに行くことがあります。ジャヴァンの曲は結構それで見つけました。セテンブロは探したことがなかったので探してみようかな。今時間がないのですが、あとで探して見ますね。うまくいけば無料で手に入るかも!?