• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

MP3のメモリ増設について

RIO300を使っていますが専用のが近くに売ってなくて困っています。 他のメモリでも使えるやつがあったら教えて下さい。

  • fox
  • お礼率2% (5/196)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • voice
  • ベストアンサー率63% (51/80)

無保証ですが、デジカメなどで使う普通のスマートメディアがそのまま 使えるはずです。 このへんを参照してみてください。  http://www.melcoinc.co.jp/product/taiou/ram/991201_2.html 著作権保護機能(固有ID)のないタイプでもOKです。 ちなみに、32MBのスマートメディアの相場はだいたい8000円から10000円 程度、64MBなら14000円から19800円程度だと思いますが、インターネット 通販でよければ  http://www.isize.com/computer/indexsupersale.html で特売していますよ。リンク先はISIZE COMPUTERというところで、 値段は32MBで5980円です。限定販売なのでなくなってたらごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • kamuy
  • ベストアンサー率32% (51/156)

純正のモノを利用しないと言う時点で、補修対象外になるはずです。 基本的に電圧や容量に違いがなければ、 通常のデジカメなどにも利用できるスマートメディアを利用できたと思います。 購入先などについては「voice」様から指摘されているようですので、 情報収集についてのおすすめサイトを以下に示します。 http://mp3tidalwave.com/cgi-bin/bbs4/light.cgi MP3ハードウェア掲示板 (ページの上の方に検索ページへのリンクがありますのでそちら利用方) http://www.mp3tidalwave.com/ MP3 TIDALWAVE 2000 上記のホーム

参考URL:
http://mp3tidalwave.com/cgi-bin/bbs4/light2.cgi?mode=find_html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!