• ベストアンサー

400ccバイクの登録に必要な書類について

初めまして。知り合いが400ccのバイクを個人売買で購入したのですがバイク本体と返納書が手元に届いたそうなんですが車検のないバイクですと前オーナーさんの返納書だけで登録できるものでしょうか?たしか譲渡書も必要ではなかったでしょうか? ご回答を宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

譲渡証必要ですね。 三文判で書いても 受け付けますよ。

seiiti3hm
質問者

お礼

hayateE2-1000さん、ご回答有難う御座います。友人が凄く心配していたもので急遽こちらで質問させていただきました。本当に参考になりました。また何かありましたときには宜しくお願い致しますm(_ _)m