• ベストアンサー

通常のドラッグができなくなってしまいました

マウスポインタの設定を変更した直後から、画面をドラッグするとワクだけが先に移動して、左ボタンを離すと画面が移動するようになってしまいました。 ポインタの設定を元に戻してみたり、いろいろとやってみましたが、どうしても元のような、ドラッグとともに画面全体が動いていく状態に戻すことができません。 どなたか教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

OSはなんでしょう? XPなら、システムのプロパティ-詳細設定-パフォーマンス-視覚効果-ドラッグ中にウィンドウの内容を表示する のチェックをONにして下さい。

uehige
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげで無事、もとどおりになりました。