• ベストアンサー

3349 コスモス薬品を購入したのですが・・・

3349 コスモス薬品を購入したのですが・・・ ゴールドマンサックス証券の アウトパフォームというカバレッジが出ていたので 意味分からなく買ってしまったのですが、 先日ー3パーセントも下げていました。 今後の株の動きが心配ですが、 ゴールドマンサックスの アウトパフォームカバレッジは 当てになるのでしょうか? またどういう意味なのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

値上がりすると言ってるような、言っていないようなものです。 当てになるならないは、市場が決めることです。 意味は、参考URLを。

参考URL:
http://www.grail-legends.com/contents/rate/definition.html#goldman